施工実績

投稿日:

アイアン加工技術を活かしたマンホールカバー製作|大阪府和泉市の工務店

こんにちは。

大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。

弊社が手掛けるオーダー家具ブランド「mauve(モーヴ)」のおすすめ家具は、アイアン素材の脚と天板を組み合わせた重厚感のあるテーブル。

脚の素材がアイアンになるのですが、このアイアン加工技術を活かした仕事をさせていただきました。

マンホールカバーの製作(鉄・鉄板加工)

こちらは工場での加工の様子です。

錆止めを塗ったアイアンは、燻んだ濃いグレーが特徴。

仕上げを施すとピッカピカになります。

同じアイアンとは思えない見た目の変化です。

設置するとこのようになります。

溝カバーも製作いたしました。

採寸しているので当然なのですが、現場でピッタリおさまると嬉しいものです。

まとめ

弊社はタイルなどを使用したデザイン性の高い空間作りを得意とし、内装のみならず造作家具・照明等のハイセンスなインテリアまでトータルでご提案させていただいております。

アイアン加工を取り入れた家具の製作や、内装リフォームも対応可能です。

アイアンの階段手すり

ご質問やリフォームなどのお困り事がございましたら、お気兼ねなくお問合せください。

お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

\ メディア掲載 /

2024年1月26日発行のライフスタイル情報誌「Biz Life Style(ビズスタ)NO.86」で、弊社のオーダー家具ブランド mauve(モーヴ) をご紹介いただきました。

素敵な文章でmauveの魅力を綴っていただきましたので、ぜひ一度オンラインページより記事をご覧ください。

オンラインページ▷美しいデザイン家具を、暮らしの中に。

 

\YouTube更新中 /

青葉台工務店
〒594-1153
大阪府和泉市青葉台2-11-3
TEL:06-6105-5750 FAX:06-7632-3344

弊社は大阪府和泉市を拠点に、クリ 施工実績

関連記事

施工例

施工例

【施工例6選】シンプルでデザイン性の高いクリニック内装・造作家具|大阪の工務店

【施工例6選】シンプルでデザイン性の高い…

こんにちは、青葉台工務店です。 弊社がこれまでに手がけたクリニック内装、造作家具のご紹介です。 清潔 …

タイルを利用した外装・外壁の施工例(Part2)5選 |大阪府和泉市の工務店

タイルを利用した外装・外壁の施工例(Pa…

こんにちは。 大阪府和泉市に本社を置き、改修工事や内装リフォームを手がける青葉台工務店です。 弊社は …