投稿日:2020年10月25日

クリニックの改修工事で弊社が選ばれる3つの理由

こんにちは!大阪府和泉市に本社を置き、改修工事や内装リフォームを手がける青葉台工務店です!
クリニックを対象とする改修工事をメインに請け負っており、豊富な実績がございます。
そこで今回は、「クリニックの改修工事で弊社が選ばれる3つの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる角度から最適なプランを提案!

クリニックの改修において意識すべきポイントはいくつかあります。
ひとつは、安心して医療を受けられる環境づくりです。
また、患者さまが無駄なく動ける空間という点も意識する必要があります。
弊社では、あらゆる角度から最適なプランニングを行うよう心がけております。

2.すべてのプロセスで迅速に対応!

クリニックの改修工事では、スケジュールに沿った確実な対応が求められます。
もし施工において遅延が発生すると、クリニックの運営に大きな影響が生じかねません。
弊社では、施工を含むすべてのプロセスを迅速に進める中で、期待にお応えできるよう努めてまいりました。

3.細部まで高品質な仕上がりを実現!

弊社では、施工のクオリティを最も重視しております。
細かな部分まで丁寧に取り組むことで、最高品質の施工をお届けできるよう努めております。
安全面にも気を配るその姿勢は、多くのクリニックさまから評価いただいております。

リフォーム工事なら弊社におまかせください!

大阪府和泉市に本社を置く弊社では、小さな病院やクリニックの改修工事を手がけております。
お客さまのご要望や方針をお伺いした上で、適切な改修プランをご提案いたします。
多くの患者さまに選ばれる医療機関の実現を全力でサポートいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
高品質な施工と迅速な対応を徹底してまいります!
また、弊社では店舗内装リフォームも手がけております。
店舗においては安定した売上が必要となるため、集客につながるプランを幅広く提案いたします。
小売店から飲食店など、業態を変更する場合のリフォームも担当いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
店舗に限らず、一般住宅における内装リフォームのご依頼もお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

青葉台工務店
〒594-1153
大阪府和泉市青葉台2-11-3
TEL:06-6105-5750 FAX:06-7632-3344

弊社は大阪府和泉市を拠点に、クリ

関連記事

青葉台工務店の得意な業務TOP3のご紹介|大阪府和泉市の工務店

青葉台工務店の得意な業務TOP3のご紹介…

こんにちは。大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。 今回は「青 …

京都の店舗やクリニック改装ご依頼が増えています|大阪府和泉市の工務店

京都の店舗やクリニック改装ご依頼が増えて…

こんにちは。 大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。 今年に入 …

施工例

施工例

優しい木目の壁に濃紺の硝子建具がアクセントのクリニックの受付です。 隣にある可愛いキッズルームも是非 …