社内の様子

投稿日:

クリニックや店舗内装リフォームのメリット3選|大阪府和泉市の工務店

こんにちは。
大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。

「クリニックや店舗のリフォームにどんなメリットがあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。

そこで今回は「クリニック・店舗内装リフォームのメリット3選」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。

ぜひ最後までご覧ください。

1.印象の良い空間に変えられる

クリニックや店舗において重要なのは、全体的な見栄えです。
経年劣化や汚れが目立つ空間であれば、お客さまからの印象が悪くなります。
その点、内装リフォームによって居心地の良い空間になると、大きなイメージアップにつながり既にお付き合いのあるお客さまの満足度は勿論、新規顧客獲得にもつながります。

2.快適に働ける環境にできる

クリニックや店舗を運営する上では、従業員の働きやすさもポイントになります。
動線が確保されていないなど、スムーズに働けない環境ではお客様への対応に問題が生じ、売上に関わる場合もあります。
その点、内装リフォームによって従業員が感じる「働きにくさ・やりにくさ」が改善することにより効率的な運営ができるようになります。

3.不具合を解消できる

クリニックや店舗を長年運営していると、不具合が生じるケースも少なくありません。
扉の開閉がしにくくなったなどの設備の不具合は勿論、老朽化によって清潔感に欠けてしまう、近年重視されるようになっているバリアフリーやクリニックの場合プライバシーへの配慮など、そのほか多く挙げられます。
日々営業される中で気付く、改善すべき事などもあると思います。

その点、内装リフォームによって問題点を解消できれば、よりスムーズな運営ができ、問題放置によって起きる不慮の事故・トラブルも未然に防ぐことができるようになります。

リフォーム工事なら弊社におまかせください

大阪府和泉市に本社を置く弊社では、クリニックや店舗の内装リフォームを積極的に手がけております。
飲食店から小売店など、業態を変更する場合のリフォームも担当いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
高品質な施工を迅速にお届けいたします。

また、弊社ではクリニックや店舗を対象とするリフォームだけなく、住宅リフォームや民泊の改修も手がけております。
幅広いニーズを実現できるだけの経験と施工力を持っており、関連のご相談は何でも承ります。
誠実かつフットワークの軽い対応で期待にお応えいたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けておりますので、お困り事がございましたらお声がけください。

事務所:06-6105-5750

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

\ メディア掲載 /

Biz Life Style(ビズスタ)NO.86

2024年1月26日発行のライフスタイル情報誌「Biz Life Style(ビズスタ)NO.86」で、弊社のオーダー家具ブランド mauve(モーヴ) をご紹介いただきました。

素敵な文章でmauveの魅力を綴っていただきましたので、ぜひ一度オンラインページより記事をご覧ください。

オンラインページ▷美しいデザイン家具を、暮らしの中に。

 

\YouTube更新中 /

青葉台工務店
〒594-1153
大阪府和泉市青葉台2-11-3
TEL:06-6105-5750 FAX:06-7632-3344

弊社は大阪府和泉市を拠点に、クリ 社内の様子

関連記事

新入社員の入社|2024年度入社式が行われました

新入社員の入社|2024年度入社式が行わ…

こんにちは。大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。 4月1日の …

青葉台工務店、10am株式会社、2つの社名について|大阪府和泉市の工務店(施工業者)

青葉台工務店、10am株式会社、2つの社…

こんにちは。大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。 弊社の社名 …

リフォーム工事のエキスパートの心がけ3つ|大阪府和泉市の工務店

リフォーム工事のエキスパートの心がけ3つ…

こんにちは。 大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。 本日は、 …