社内の様子

投稿日:

クリニックの改修工事で弊社が選ばれる3つの理由|大阪府和泉市の工務店

こんにちは。

大阪府和泉市に本社を置き、改修工事や内装リフォームを手がける青葉台工務店です。

クリニックを対象とする改修工事をメインに請け負っており、豊富な実績がございます。

そこで今回は、「クリニックの改修工事で弊社が選ばれる3つの理由」をテーマに、具体的にご説明させていただきます。

ぜひ最後までご覧ください。

01.あらゆる角度から最適なプランを提案

クリニックの改修において意識すべきポイントはいくつかあります。
ひとつは、安心して医療を受けられる環境づくりです。
また、患者さまが無駄なく安全に動ける空間という点も意識する必要があります。
弊社では、あらゆる角度から最適なプランニングを行うよう心がけております。

02.すべてのプロセスで迅速に対応

クリニックの改修工事では、スケジュールに沿った確実な対応が求められます。
もし施工において遅延が発生すると、クリニックの運営に大きな影響が生じかねません。
弊社では、施工を含むすべてのプロセスを迅速に進める中で、期待にお応えできるよう努めております。

03.細部まで高品質な仕上がりを実現

弊社では、施工のクオリティを最も重視しております。
細かな部分まで丁寧に取り組むことで、最高品質の施工をお届けできるよう努めております。
安全面にも気を配るその姿勢は、多くのクリニックさまから評価いただいております。

まとめ|クリニック工事は弊社におまかせください

01.あらゆる角度から最適なプランを提案
02.すべてのプロセスで迅速に対応
03.細部まで高品質な仕上がりを実現

お客さまのご要望や方針をお伺いした上で、以上の3点を基本に適切な改修プランをご提案いたします。
多くの患者さまに選ばれる医療機関の実現を全力でサポートいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
高品質な施工と迅速な対応を徹底してまいります。

また、弊社では店舗内装リフォームも手がけております。
店舗においては安定した売上が必要となるため、集客につながるプランを幅広く提案いたします。小売店から飲食店など、業態を変更する場合のリフォームも対応可能です。

店舗に限らず、一般住宅や民泊における内装リフォームやリノベーションもお受けしております。

お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けておりますので、お困り事がございましたらお声がけください。

事務所:06-6105-5750

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

\ メディア掲載 /

Biz Life Style(ビズスタ)NO.86

2024年1月26日発行のライフスタイル情報誌「Biz Life Style(ビズスタ)NO.86」で、弊社のオーダー家具ブランド mauve(モーヴ) をご紹介いただきました。

素敵な文章でmauveの魅力を綴っていただきましたので、ぜひ一度オンラインページより記事をご覧ください。

オンラインページ▷美しいデザイン家具を、暮らしの中に。

 

\YouTube更新中 /

青葉台工務店
〒594-1153
大阪府和泉市青葉台2-11-3
TEL:06-6105-5750 FAX:06-7632-3344

弊社は大阪府和泉市を拠点に、クリ 社内の様子

関連記事

クリニックや店舗内装リフォームのメリット3選|大阪府和泉市の工務店

クリニックや店舗内装リフォームのメリット…

こんにちは。 大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。 「クリニ …

新入社員の入社|2024年度入社式が行われました

新入社員の入社|2024年度入社式が行わ…

こんにちは。大阪府和泉市に本社を置き、内装リフォームをメインに手がける青葉台工務店です。 4月1日の …

社内イベント

社内イベント

こんにちは。 青葉台工務店の経理担当をしている中矢です。   先日、社内イベントでBBQを …